【終了】 別海・中標津で初級セミナーを開催します

こんばんは。ファームノートです。

全国的に寒い日が続いてますね。ここ帯広も先週はマイナス20度を下回る日が続き、寒さ全盛の季節となっています!

そんな中、関東では早くもスギ花粉の予報が出ており、本州以南はもうそろそろ春の気配。日本の縦長さを噛み締めながらストーブに当たっております。この冬も風邪など体調崩さずに乗り切ってください!

さて、Farmnoteも11月の正式版ローンチから3ヶ月が経ち、おかげさまで徐々にユーザー様のご利用も拡大しております。弊社に来るお問い合わせも「どうやって始めるの?」「どんな感じで使えばいいの?」とか、「まわりの牧場さんにも教えたい」などのお声を頂戴する事が少しずつ増えてまいりました。

ならば、そういった疑問を持ってくださっているところへ自ら出向くのが筋であろう、ということでファームノートとしては初めての「初級セミナー」を開催させていただくことになりました!

第1回目は、雄大な大地が見渡す限り広がる北海道の東側、日本有数の酪農地帯、別海・中標津!

まだファームノートに触ったことがない方も、アカウントは取得したけどまだイマイチ使えてない方も、もう既にガンガンお使いいただいている方も、どなたでもご参加いただけます!参加費は無料です!

いつでもどこでも牧場の今がわかる、クラウドならではの牧場管理をこの機会に体験してみませんか?

もしかすると現在開発中のいろいろなあれこれも見られるかもしれませんよ…

以下、開催概要をこちら

【2月18日(水) 別海セミナー】

場所:JA道東あさひ本所2F

時間:10:30〜12:30

【2月19日(木) 中標津セミナー】

場所:中標津経済センター なかまっぷ コミュニティホール

時間:10:30〜12:30

※両日ともに講師は代表取締役 小林 晋也 が務めます。

参加お申し込みはこちら

参加希望日・人数・牧場名・ご氏名を記載の上、お申し込みください。

皆さまのご来場、こころよりお待ちしております。

ファームノートは出張セミナーを承っております。有志でのお集まりや農協様、青年部様の各種勉強会など、形式は問いません。あなたの街にスタッフがお伺いします。まずはお問い合わせください!

この記事をシェアする