【改元に伴う対応に関して】

お客様各位 平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。 新元号への移行に伴い、Farmnoteでの対応を以下にお知らせをいたします。

【対応内容】

改元の影響を受ける機能に関しては2019年5月1日(祝)までに対応を完了いたします。
対応後は牧場設定の「日付の表示方法」で「和暦」を選択している場合、2019年5月1日以降の和暦は「令和」と表示されます。

【対応機能】

・ Farmnote上の表示
・ 個体リストや活動履歴をダウンロードしたファイル(CSV)、印刷上の表示
・ 牛群検定Webなどのデータ登録

【注意事項】

・「平成31年5月2日」のようなデータを登録した場合、「令和1年5月2日」として自動処理されます。
・各団体による新元号対応により、出力ファイルの年月日表記や形式が今後変更される場合がございます。
・各団体による新元号への対応方針は異なることが想定されますが、Farmnoteでは2019年5月1日以降の和暦は「令和」と表示します。


ファームノートは今後とも、皆様の牧場経営に貢献できる製品と機能をお届けしてまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

株式会社 ファームノート 会社概要

会社名:株式会社ファームノート
代表者:代表取締役 下村 瑛史
所在地:北海道帯広市公園東町1-3-14
設立:2013年11月
資本金:9000万円
TEL:0155-67-6911
URL:https://farmnote.jp/
事業内容:農業IoTソリューションの開発・提供

この記事をシェアする