【改元に伴う対応に関して】

お客様各位

平素は弊社製品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新元号への移行に伴い、Farmnoteでの対応を以下にお知らせをいたします。

【対応内容】

改元の影響を受ける機能に関しては2019年5月1日(祝)までに対応を完了いたします。
対応後は牧場設定の「日付の表示方法」で「和暦」を選択している場合、2019年5月1日以降の和暦は「令和」と表示されます。

【対応機能】

・ Farmnote上の表示
・ 個体リストや活動履歴をダウンロードしたファイル(CSV)、印刷上の表示
・ 牛群検定Webなどのデータ登録

【注意事項】

・「平成31年5月2日」のようなデータを登録した場合、「令和1年5月2日」として自動処理されます。
・各団体による新元号対応により、出力ファイルの年月日表記や形式が今後変更される場合がございます。
・各団体による新元号への対応方針は異なることが想定されますが、Farmnoteでは2019年5月1日以降の和暦は「令和」と表示します。


ファームノートは今後とも、皆様の牧場経営に貢献できる製品と機能をお届けしてまいります。
引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは「世界の農業の頭脳を創る」を理念とする農業 ICTソリューションカンパニーです。最先端の技術で酪農・畜産の生産性向上と効率化を推進し、日本の強い農業と持続可能な地球の豊かさ、人々のよりよい「生きる」に貢献したいと考えています。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14
TEL:0155-67-6911(平日:10:00-18:00)

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play