北海道酪農検定検査協会の検定成績表フォーマット変更に伴う影響に関して

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

北海道酪農検定検査協会の【検定成績表】が和暦表示から西暦表示に変更されました。
この仕様変更により、現在Farmnoteにて同協会の検定成績表データのインポートを行いますと、データの取得日時の表記が誤ったものとなります。

現在、上記事象の解消に向けた対応を行なっており、数営業日中での正常化を目指しております。

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございませんが、事象の解消をお待ちいただく、またはお急ぎの場合は下記のサポートコールにデータインポート対応をご依頼いただけますよう、何卒よろしくお願いいたします。

サポートコール: 0155-67-6911
(平日:10:00-18:00)

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは「世界の農業の頭脳を創る」を理念とする農業 IoTソリューションカンパニーです。最先端の技術で酪農・畜産の生産性向上と効率化を推進し、日本の強い農業と持続可能な地球の豊かさ、人々のよりよい「生きる」に貢献したいと考えています。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14
TEL:0155-67-6911(平日:10:00-18:00)

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play