北海道の酪農・畜産生産者の皆様へ

お客様各位


平成30年北海道胆振東部地震で被害に遭われた皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

今回の地震発生から少し落ち着きを取り戻した頃より、可能な限りの生産者の皆さまをご訪問し、状況をお伺いしております。

平穏を取り戻すまでには、まだまだ時間のかかる地域もございますが、決して悲観することなく、前を向いて牛と牧場に向き合う生産者の皆さまに私たち自身、心から勇気づけられました。

今後は、地震の影響が牛のストレスとなり、次なる問題が起こることもあると思います。

地震の影響により、お使い頂いております弊社製品にてお困りのことがございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。

私たちは、北海道という大地で日本の食を支える生産者の皆さまに対し、より一層寄り添いながら、できることを精一杯考え、全力でお手伝いをいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14
TEL:0155-67-6911(平日:10:00-18:00)

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play