本日発生をしました地震の影響に関して

お客様各位


本日未明に北海道で発生をしました地震の影響に関して、以下の通りにお伝えをいたします。

▼弊社製品のご利用に関して
・北海道のお客様
クラウド牛群管理システム「Farmnote」は通常通りご利用いただけますが、「Farmnote Color」に関しては停電中のデータ収集ができず、電力復旧まではサービスがご利用いただけません。

・北海道以外のお客様
「Farmnote」「Farmnote Color」ともに通常通りご利用いただけます。

▼製品のご納品に関して
・全てのお客様
「Farmnote Color」は北海道が発送拠点であることから、物流等が復旧するまではご納品が遅れることが予想されます。

▼弊社へのお問い合わせに関して
・全てのお客様
帯広本社ならびに札幌オフィスは現在電話が不通となっておりますので、お電話を頂く際は東京オフィス(TEL 050-3852-4018)にご連絡下さい。 メール等でのお問い合わせにつきましては、通常通りに受け付けておりますが、ご回答までお時間がかかる可能性がございます。


お客様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解のうえご容赦下さいますようお願い申し上げます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは「世界の農業の頭脳を創る」を理念とするスマート農業ソリューションカンパニーです。最先端の技術で農業の経営効率化を推進し、日本の強い農業と持続可能な地球の豊かさ、人々のよりよい「生きる」に貢献したいと考えています。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14
TEL:0155-67-6911(平日:10:00-18:00)

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play