株式会社ファームノートは2周年を迎えました。

こんにちは、代表の小林です

本日、11月29日で株式会社ファームノートは2周年を迎えました。

当時、右も左もわからず畜産業界に飛び込み、Farmnoteアンバサダーの皆様に支えられて、多くのお客様にご利用いただけるようになり事業を続けることができました。みなさま、本当にありがとうございます。

またスカイアークの現場のみなさま、私がファームノート事業に専念できるような環境を整えてもらったおかげで今も全力で取り組むことができています。日々お客様のために尽力頂きありがとうございます。

今週12月2日はいよいよファームノートサミットです。Internet of Animalsを実現する新たな製品の発表を行います。これは私たちの2年間の一つの答えであり、一つの節目です。

さらに次の1年、5年、10年の農業に寄り添うITをどのように実現しようと考えているのか。私たちの将来のお話もします。
ご来場いただく皆様、是非様々なセッションを楽しみください。帯広では絶対にありえない登壇者ばかりです。

私たちの本社は北海道帯広市、日本の農業の中心地です。

顧客の側にいなければ革新的なプロダクトは生み出すことはできません。Farmnoteアンバサダーの皆様、日々Farmnoteを使っていただいているお客様と共に、必ず農業ITに破壊的イノベーションを実現し、日本の農業の強い力になれるように努力いたします。

引き続きよろしくお願いいたします。

株式会社 ファームノート 会社概要

本社:北海道帯広市公園東町1-3-14
東京オフィス:東京都港区白金台2-26-10
札幌オフィス:北海道札幌市東区北8条東4-1-20
代表者: 下村 瑛史
設立: 2013年11月28日
URL:https://farmnote.jp/

この記事をシェアする