Farmnoteの提供開始延期とプレビュー版の提供について

2014年2月4日に発表いたしました「Farmnote」につきまして、製品品質等の最終確認を継続中のため、当初予定していた3月10日の提供開始を延期することとなりましたので、お知らせいたします。 また、併せて「Farmnote プレビュー版」の提供を開始することをお知らせいたします。 ご期待いただいているお客様には申し訳ございませんが、今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。提供開始日については、決定次第改めてお知らせいたします。

プレビュー版について

「Farmnote プレビュー版」は正式リリースの前にいち早く機能をお試し頂くためのバージョンです。品質向上を目的としてFarmnoteをご活用いただける牧場様を募集し、当社にて抽選の上、限定的に利用を開始させていただきます。


お申し込み条件

  1. 酪農・肉牛農家を経営されているお客さま。
  2. サービスの不具合報告、機能追加およびサービス改善リクエストをいただけるお客さま。

※牧場経営をされていない方はご利用いただけません。正式公開をお待ちください。
※ベータトライアル終了後、メールにてアンケートご協力のお願いをさせていただく場合がございます。


お申し込み方法

開始当初は「クローズドプレビュー版」としてご提供いたします。まずは「ファームノートサミット2014」にご参加頂いた方から順次ご案内いたします。また、参加者以外の方の申請方法については改めてお知らせ致します。

※申請された方から順次、ご案内させていただきます。
※順番待ちの状況や、いつご案内できるかというお問い合わせにについては、お答えすることができません。

株式会社 ファームノート 会社概要

本社:北海道帯広市公園東町1-3-14
東京オフィス:東京都港区白金台2-26-10
札幌オフィス:北海道札幌市東区北8条東4-1-20
代表者: 下村 瑛史
設立: 2013年11月28日
URL:https://farmnote.jp/

この記事をシェアする