summit01.jpg

全世界で1億人が使う Evernote が提唱する新しいワークスタイル -九州サミット登壇者紹介2-

こんにちは。
ファームノートカスタマーサクセスチームの下村です。

ファームノートサミット 2015 in 九州 もお陰様でたくさんの方から参加申し込みを頂いています。お席の確保が少しずつ難しくなってまいりますので、ぜひお早めにお申し込みくださいませ!

 

さて、7月23日鹿児島に立たれる登壇者ご紹介の第2弾です。

今回は「全世界で1億人以上に使われている」クラウドサービス、Evernote(エバーノート)社のご紹介です。

(今年3月のファームノートサミットで登壇していただいた井上健ゼネラルマネージャー)

 

Evernote社はクラウドサービスの中でも比較的早くに普及したサービスです。日本でも多くの方々に普及し、日常やビジネスにおける様々なシーンで活用されており、現在ではたくさんの書籍やWeb情報でその活用法が公開されています。また、2011年の震災時には1ヶ月間日本国内全てのユーザーが、プレミアム版に無償アップグレードされるなど、復興支援時にも役立つツールとなりました。

 

名刺やレシート、書類などをスマートデバイスやスキャナーで取り込みしたら後はクラウドに放り込むだけ。検索や共有に優れ、さらに書きためたノートを使ってプレゼン資料を作れてしまう革新的なツールです。すでにご利用している方々も多いのではないでしょうか。他の業界と同様、紙資料の多い農家様においても非常に有用なツールと言えます。

 

今回はEvernoteをさらにビジネスに応用していくための事例などを含め、Evernoteを活用した明日からつかえる「新しいワークスタイル」をお話しいただきます。

 

ぜひご期待くださいませ。

ファームノートサミット 2015 in 九州は7月23日!

無料・事前完全予約制です。お申し込みはこちらから!

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play