eartag_list.png

Farmnote最新版を公開。耳標の色選択機能の追加。カレンダーのデザインを改善。

株式会社ファームノートは、スマートデバイスで牧場の最適管理を実現できる牛群管理システム「Farmnote」の最新版を公開しました。実際の耳標の色に合わせた耳標カラー選択機能を追加し、カレンダーのデザインを改善し閲覧性を高めました。また、各活動登録や個体詳細画面での細かな改善を実施いたしました。

 

耳標のカラー選択機能について

牧場で実際に使っている耳標の色に合わせて耳標カラーの選択ができるようになりました。これによりストーリーやカスタムリストで直感的に個体を判別することが可能となります。

耳標カラー選択

 

導入の登録時に耳標カラーを選ぶことができます。

耳標カラー選択

 

カレンダーのデザイン改善について

カレンダーのデザインを改善し、分娩予定には種雄牛名が表示されるようになりました。これにより分娩間近の個体にどのような種を授精したのか一目でわかるようになります。

カレンダーのデザイン改善

 

カスタムリストに治療系の項目を追加

自由に個体一覧を作ることができるカスタムリスト機能の絞り込み条件と表示項目に治療に関する項目が拡充されました。これにより治療中の個体を簡単に抽出できるようになりました。

カスタムリストの治療系追加

拡充され、設定できる治療系の項目は以下の通りです。

最終疾病日、最終疾病名、疾病メモ、最終治療日、最終投薬名、治療メモ、治療後日数、乳房炎発生日、乳房炎発生後日数、乳房炎メモ、削蹄日、削蹄後日数、削蹄メモ、去勢済、除角済

 

今回のリリースノートについて

その他のリリース情報を含むリリースノートは以下のページをご覧下さい。

https://farmnote.solanowa.com/help/releasenote/20150518.html

 


製品の詳細について

Farmnoteの詳細については、以下のページをご覧下さい。

http://farmnote.jp/features/index.html


株式会社ファームノートについて

ファームノートは酪農・畜産業界向けに特化したシステム開発を行うITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、手書きノートのように「かんたん」に情報を活用できるITシステムの開発を通じて、だれもが牧場運営に携われる世界を目指しています。最先端の技術で酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。http://farmnote.jp/


このリリースについてのお問い合わせ

株式会社ファームノート
担当:下村
電話番号:0155-67-6911
メール:info@farmnote.jp

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play