東京・北海道採用:酪農IT製品のプロダクトマネージャーを募集します。

こんにちは、ファームノート小林です。

私たちは日本の基幹産業である農業、特に酪農・肉牛の経営を加速させるための「究極のツール」を開発するという目標に向かって、素晴らしい開発チームによって開発が進められています。

食の産業は世界で最も重要な産業です。その産業を革新するために、我々はより多くの努力を積み重ねる必要があります。そのためにはより多くのエンジニアが必要であり、私たちと一緒にビジネスを進めていただけるエンジニアを探しています。

すでに開発エンジニアについては募集を始めておりますが、このたびFarmnoteの開発とは別ラインで、我々が飛躍するための大きな計画を動かし始めます。これが実現すれば世界の畜産は大きく前進します。

その計画をお任せするプロダクトマネージャーを募集します。

家電メーカーや組込系メーカーでデバイス開発を行われていた方、もしくはプロジェクトをマネジメントされていた方、ぜひご応募ください。

募集要項はこちらからご確認ください。今回は東京・札幌勤務もありです。

プロダクトマネージャー(組込系)

不明点あればrecruit@farmnote.jpまでお問い合わせください!

この情熱を元に、日本の農業を一緒に変えていきませんか?ご応募お待ちしています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play