1507261_629090963880030_4768398333659529741_o.jpg

IVS 2014 Fall Launch Pad に登壇させていただきました。

12月2日から4日まで開催された、国内IT系企業の経営者、経営幹部が集結する招待制のイベント「Infinity Ventures Summit」にファームノートも参加いたしました。

開催中に行われるスタートアップ企業の登竜門「Launch Pad」に弊社小林が登壇致しました。

Launchpad

Launch Padは「発射台」を意味し、スタートアップ企業の新しい製品・サービスのお披露目の場となります。

国内スタートアップ企業13社が集まり、それぞれ製品にかける熱い思いをプレゼンテーションします。私たちファームノートも「牧場を、手のひらに。」というビジョンのもと、どのような事業展開を行うのかをプレゼンさせて頂きました。当日の模様は下記よりご覧いただけます。1時間02分あたりから始まります。

http://bizcast.bz/20233

 

結果は3位。競合ひしめく参加スタートアップ企業様の中でこのようなご評価を頂けたのは非常に喜ばしいことであると同時に、まだまだ弊社のプロダクト、事業展開は磨く余地があると感じられた結果でした。

私たちは北海道十勝の会社です。牛に最も近い場所で開発を行っています。それは牛が1分1秒でも健やかに過ごせるように、本当に求められているサービスとは何なのかをひたすら考え続ける為に必然的に選ばれた場所です。

そして私たちのサービスが受け入れられていくことが日本中、ひいては世界中が抱える畜産の課題解決の一助になればと願っています。Farmnoteは今後さらにイノベーティブなプロダクト開発にチャレンジしてまいります。

少しでもご共感くださった方がいらっしゃいましたら、Farmnoteを是非ご利用ください。私たちと一緒に大きな壁を越えていきましょう。

 

弊社代表小林の後日談はこちら

 

Launchpad02

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play