IMG_1608.jpg

ファームノートは1周年を迎えました。

こんにちは、ファームノート代表の小林です。

本日11月29日をもちまして、ファームノートは1周年を迎えました。

Farmnoteは「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、すでに200農家20,000頭でご利用いただいており、毎日のユーザー登録数も日を追うことに増えています。

これも日頃から応援いただいている農家の皆様、応援していただいている皆様のおかげです。この場を借りて御礼申し上げます。

私は、今は農家をやっているわけではないですが、両親共に血縁が農家で、子供の頃から農家であった祖父の農作業を毎週手伝っていました。私の幼少期の思い出はほとんど畑での思い出といっても過言ではありません。

1周年である今日という日に、私の原点であるうちの畑に行ってきました。あいにくの曇りでしたが、畑に入って土を触っていると、子供の頃の思い出がたくさん蘇ってきました。

Farmnoteはスマートデバイス・クラウドはもとより、カスタムリスト、ストーリー機能、ビジュアルでの情報共有などこの短期間で様々な革新的な機能を提供してまいりました。

私は子供のころ日々感じていたこの土の匂いを絶やさないために。革新的な技術を皆様にご提案して、少しでも農業の力になれればと思っています。

今後ともファームノートをよろしくお願いいたします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play