ファームノートがAWS Cloud Roadshow 2014で登壇します。

こんにちは、ファームノートです。

FarmnoteのインフラはすべてAmazon Web Services(AWS)を利用しており、北海道ならではのAWS活用方法だと自負しています。最近では初代AWSサムライの田名辺さんもJOINし、Farmnote+AWSで日本の農業に革新を起こそうと日々開発を進めています。

それが報われたのか、10月30日に札幌で開催される北海道初のイベント「AWS Cloud Roadshow 2014 札幌」にファームノートが登壇させて頂けることになりました!

さらに私たちの講演はAmazon社の長崎社長の基調講演後というなんとも大きな役回りを頂きました!

当日は弊社代表の小林とエンジニアの田名辺が、Farmnoteのビジョンや現状、そして開発手法やAWS活用方法についてお話しさせて頂く予定です。

Farmnoteのアーキテクチャはどうなってるの?Farmnoteの現状は?どんなビジネス?それっておいしいの? と思っている方!

農業に革新を起こしたいエンジニアの方!

AWSに興味がある方!

ぜひご来場ください!北海道初開催のイベントですから、めったに無いチャンスです。

お申し込みはこちらから。

AWS Cloud Roadshow 2014 札幌 タイムテーブル

このエントリーをはてなブックマークに追加

About Farmnote

株式会社ファームノートは酪農・畜産向けクラウドサービスに特化したITベンチャーです。「牧場を、手のひらに。」をビジョンに、いつでもどこでも牧場経営が出来る世界を目指しています。酪農・畜産業界の経営効率化をITで推進します。

Farmnote、ファームノートは株式会社ファームノートの登録商標です。

Address

株式会社ファームノート
〒080–0847 北海道帯広市公園東町1丁目3-14

Social

Get it on Google Play Get it on Google Play